A Garden for Thankfulness

感謝でいっぱいの庭

Contents

© A Garden for Thankfulness All rights reserved.

夢のような贈り物

こんにちは! 先日とても素敵なサプライズボックスをありがとうございました。

コロナ禍で皆様も大変であるにも関わらず、
こうして見ず知らずのひとり親家庭にご寄付ご支援をいただき本当にありがとうございました。

私達親子は祖父祖母にあたる人間がおらず、
私が倒れると頼れる身内もいない親1人子1人の家庭です。

サプライズボックスが届いた時の子供の喜びと言ったらありません!
お菓子に飲料、憧れだった鬼滅の刃のマスクや親の私がとても嬉しい青汁?なんかも入っていて
夢のような贈り物でした。

お好み焼きも材料を買いすぐにいただきました。
外食に普段行かないので、お好み焼きをご飯とする特別な日になりました!

実は開けて写真を撮る間も無く、子供が色々食べてしまった物ですから
お写真が今回添付できませんでした申し訳ございません。

このように、ご支援いただいた事で皆様のお顔を思い浮かべながら
1人ではないんだなと孤独感から開放されました。

まだまだひとり親世帯と周りに告白はできず、
手当をもらっている図々しい家庭だとか融通がきかない従業員であるとか
やはり白い目は絶えませんので生きにくい社会であるなと思っております。

いつか皆さまに恩返しができるよう、子供を立派に大学に送れるよう自身も成長をして頑張りたいと思っております。 感謝を伝えるつもりが、なんだか話がそれ申し訳ございません 皆様からのサプライズボックス大切に大切にいただきたいと思います。 本当にありがとうございました

関連記事

20244/19

靴・鞄・タンポン 4/16

びっくりしました! 必要で高額な物は中古品を購入する事ばかりなので、靴とカバンの新品を見た子供は大興奮でした! 私の為のものも入っていて…

20244/19

ドライヤー 4/16

こんにちは Amazon欲しい物リストからドライヤーが届きました! 私は乳ガンで右側を手術している為、ドライヤーの時間がとても大変なので…

20244/19

シャンプー・オムツ 3/30

アマゾンの企画でご支援してくださった方へ☆ 3/30 シャンプーとオムツが届きました!! 消耗の激しい日用品を送っていただき大変助かりま…

20244/19

炊飯器 4/15

ちょうど調子が悪くなってきていて、どうしようか悩んでいたところだったので、本当にありがたいです これで明日から娘にちゃんと美味しいご飯…

20244/19

水筒等 4/15

いつもお世話になっております。 4月上旬、子どもたちが新学期をワクワクしながら過ごしている頃、 Amazonさんのご支援プロジェクト…

20244/19

歴史のまんが本 4/14

子どもが読む歴史のまんが本、、、 お兄ちゃんのほうが図書室で借りたことがありましたが、人気なのでなかなか借りられないんです。 家にあった…

ページ上部へ戻る