A Garden for Thankfulness

感謝でいっぱいの庭

Contents

© A Garden for Thankfulness All rights reserved.

自分自身の生きる力

この度は本当にハートフルファミリー様には、何と御礼を申し上げてよいものかわからない程、心より感謝申し上げます(お願いします)

今ハローワークに申請が終わり、午後から初出勤で、申請上の入社日は、明日からの予定です。

ハートフルファミリー様のご紹介で、約一年前に入社されている先輩も、かなり優秀だと社長達も喜ばれてましたので、同じところからのご紹介で、安心されていたようです。
また、私自身も、先輩がいて下さり心強いです。

もう、色々沢山の奇跡が重なり合い、目に見えないものにも助けて頂けた感じで更に感涙です。
というのも少々長くなりますが。。。 
こちらのハートフルファミリーを教えて下さった方とは、1週間に1回の習い事教室にて偶然知り合い、しかも、週に1回しかありませんから、そうそう会話もしませんでしたが、偶然会話を交わし、たまたまライン交換して。

本当は、自分自身が困っていましたが、私の友人の事で母子家庭で仕事も無くて困っているみたいとお話しをして、それなら、こういうところもあるみたいですから、教えてあげたらと導いて頂いたからなんです。
本当に、自ら勇氣を出して求めたから、情報が手に入れられ、また、自ら直ぐに行動を起こせたから、今回のように
良い結果に繋がったのだと、自分自身の生きる力にも我ながら感動している次第です。

これからも、全てに感謝を忘れずに、この御恩を忘れず、ハートフルファミリー様、私を受け入れてくれた企業様に恩返しが出来るよう、益々精進して参ります。

皆様におかれましても、お身体大切にされて、ご活躍を祈念しております。

関連記事

20244/19

靴・鞄・タンポン 4/16

びっくりしました! 必要で高額な物は中古品を購入する事ばかりなので、靴とカバンの新品を見た子供は大興奮でした! 私の為のものも入っていて…

20244/19

ドライヤー 4/16

こんにちは Amazon欲しい物リストからドライヤーが届きました! 私は乳ガンで右側を手術している為、ドライヤーの時間がとても大変なので…

20244/19

シャンプー・オムツ 3/30

アマゾンの企画でご支援してくださった方へ☆ 3/30 シャンプーとオムツが届きました!! 消耗の激しい日用品を送っていただき大変助かりま…

20244/19

炊飯器 4/15

ちょうど調子が悪くなってきていて、どうしようか悩んでいたところだったので、本当にありがたいです これで明日から娘にちゃんと美味しいご飯…

20244/19

水筒等 4/15

いつもお世話になっております。 4月上旬、子どもたちが新学期をワクワクしながら過ごしている頃、 Amazonさんのご支援プロジェクト…

20244/19

歴史のまんが本 4/14

子どもが読む歴史のまんが本、、、 お兄ちゃんのほうが図書室で借りたことがありましたが、人気なのでなかなか借りられないんです。 家にあった…

ページ上部へ戻る