A Garden for Thankfulness

感謝でいっぱいの庭

Contents

© A Garden for Thankfulness All rights reserved.

母の日ギフトパントリーに参加の声-part.1-

今回初めて寺院にお参りできました。大きな寺院で一緒に同行してくださった方が御釈迦について教えてくれました。本当にいい時間を過ごせました。

初めて寺院にお出かけして母子ともに刺激になりました。

コロナが落ち着いて、長く交流する時間があるといいなと思います

普段は行けない場所なので行けるチャンスとなりました。ありがとうございました。

初めて訪問しましたが教会の中も見学したかったです。

皆さんが優しくて、初めてでしたが皆さんが優しくて、すごく元気をもらいました。

普段、教会に入ることはないため異世界に来たというとオーバーかもしれませんが、そのような感じがしました。

2歳の子供も、バスを乗り継ぎ寺におでかけ出来たことで、自ら楽しかったと感想を言っており、プレゼントを頂き、幸福度が高い一日となりました。

穏やかな雰囲気で癒されました。

いつも気さくに声をかけていただき子供達も喜んでいます!!ありがとうございます。

御朱印をもらえば良かったです。また行きたいです。

憧れの教会に初めて入る事ができてテンション上がってま

雨の中、自転車で伺いました。まえに一度お邪魔したことがありますが、お寺は落ち着きますね。たまたま他に参加者がいなくてスタッフのかたとも話せました。

温かく迎い入れていただき、優しくお声かけをいただき、環境も含めて心からほっとできたひとときでした

関連記事

親子で試合観戦を楽しめました

息子は、バスケ見るのが大好きです。 大好きなテーブス海選手も見られて、会場のみんなと応援しながら、興奮していました。 私もバスケをしてい…

試合観てる目がキラキラしていました

アルバルク試合観にありがとう御座いました。 子供達の笑顔たくさん見れて試合観てる目がキラキラしていました。 感謝気持ちでいっぱいです。 …

沢山の刺激を本当にありがとうございます!

初めてバスケ観戦させていただきました! 越谷に住んできて越谷アルファーズの試合もあるのですが行ったことがなく、バスケ観戦デビューがトヨタア…

コートで写真が撮れて幸せでした

貴重な体験有難う御座いました。 ミニバスを習ってるので、コートで写真が撮れて幸せでした。 有難うございました。…

元気をもらえました

いつもありがとうございます。 バスケットボールの知識は無く観戦させていただきましたが ルールはわからなくても 迫力ある試合を観て子ども…

本当に感謝しております

本当に感謝しております。 一生に一度の機会だとしても試合の臨場感を味わうことが出来、今後の生活に活かせる体験となりました。 ありがとうご…

ページ上部へ戻る