A Garden for Thankfulness

感謝でいっぱいの庭

Contents

© A Garden for Thankfulness All rights reserved.

母の日ギフトパントリーに参加の声-part.3-

こどもにもお菓子をいただけてカーネーションとメッセージカードを渡してくれその場でチェキで写真を撮っていただきました!なかなか子供と自分が一緒に写真に写ることがないのでとても貴重です。家に大切に飾ってあります

ありがとうと言われ、嬉しかったです

まだ母の日はよく理解していないようでしたが、嬉しそうに手形を押していました!

いつもは子供メインになりますが、子供も今日は母の日だからと帰りに荷物も持ってくれ、メッセージも作ってくれたこと、一緒に写真を撮れたこと本当にいい日になりました

子供たちも久しぶりの遠出でワクワクドキドキしてました

子供と一緒に参加出来て楽しい時間をありがとうございます

初めての参加でしたが、子どもも喜んでいました。ありがとうございます!

子どもも楽しめるよう、工作などのブースを設けていただき、子どもも楽しかったようです。

子どもからもママよかったねと言われました

子ども達からの手渡しのカーネーションにはとても感動しました。明日からまた頑張ろうって思えました。本当にありがとうございます

子供も一緒に外出でき、いつもと異なる場所に足を運ぶ事で楽しめる日でした

子どもから「いつもありがとう」とカーネーションを渡され、その場で一緒に写真を撮っていただいたのはとても記念になりました。普段は子どもだけの写真を撮ることが多いので

子供達の手形をしてメッセージを子供達が書いてくれたのでとても嬉しかったです

いくつになってもまだまだ子供でお菓子貰えて喜んでおりました。ありがとうございました

 

関連記事

親子で試合観戦を楽しめました

息子は、バスケ見るのが大好きです。 大好きなテーブス海選手も見られて、会場のみんなと応援しながら、興奮していました。 私もバスケをしてい…

試合観てる目がキラキラしていました

アルバルク試合観にありがとう御座いました。 子供達の笑顔たくさん見れて試合観てる目がキラキラしていました。 感謝気持ちでいっぱいです。 …

沢山の刺激を本当にありがとうございます!

初めてバスケ観戦させていただきました! 越谷に住んできて越谷アルファーズの試合もあるのですが行ったことがなく、バスケ観戦デビューがトヨタア…

コートで写真が撮れて幸せでした

貴重な体験有難う御座いました。 ミニバスを習ってるので、コートで写真が撮れて幸せでした。 有難うございました。…

元気をもらえました

いつもありがとうございます。 バスケットボールの知識は無く観戦させていただきましたが ルールはわからなくても 迫力ある試合を観て子ども…

本当に感謝しております

本当に感謝しております。 一生に一度の機会だとしても試合の臨場感を味わうことが出来、今後の生活に活かせる体験となりました。 ありがとうご…

ページ上部へ戻る