A Garden for Thankfulness

感謝でいっぱいの庭

Contents

© A Garden for Thankfulness All rights reserved.

母の日ギフトパントリーに参加の声-part.4-

教会は全く行かない為、凄く緊張しましたが、雰囲気が良く楽しかったです

 

六本木ヒルズの中に緑豊かなかわいい寺院があることをはじめてしりました。なにやら入り口にはガチャも見えまして、普段から子どもとお参りに行かせたい明るい寺院だなと感じました。風通しがよく、良い時間を過ごせました。

 

何も予定がない日曜日に吉祥寺にお出かけして、お互いゆっくり過ごせました

 

普段家だとあまり話さない出来事など道中に話してくれ、色々知る事ができました

 

なかなか普段行けない場所で私だけでなく子どもがとても楽しかったと話しています、まだ小さいですが日本らしい文化に触れる体験がとてもワクワクしたようでした

 

久しぶりに吉祥寺にお出かけできて、教会までのお散歩もとても楽しかったです!

 

住職さんの説法が時間あったら聞きたかったです

 

みんな親切な方でした。優しく対応して頂きありがとうございました

 

パンフレットを頂いて中身をしっかり読ませて頂きまた行きたいなと思いました

 

普段は入れない寺院に入れていい経験になりました。ありがとうございました。

 

綺麗なお寺で、とても良い雰囲気でした。気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました

 

たくさんの食料、お菓子、お米ありがとうございました。凄く助かり感謝しています

 

ひとり親になってはじめて支援で人と会うことができて人の暖かさに触れることができほっとしました

 

子供は初めての経験で少し緊張していたようです

 

あんなに立派なお寺があるとは知らず、今回行けてとてもよかったです。歴史好きな子供も大喜びでした

 

心が落ち着く場所で良かったです。天井の美しいお花の絵が鮮やかで素晴らしかったです。六本木ヒルズの裏側に寺院があることを知らなかったので、良い機会になりました

 

ふだんなかなか行くことのない場所だったので、新鮮で楽しかったです

 

中々足をはこぶ機会がないので、鐘も鳴らさせて頂き、いい思い出になりました(^-^)

 

普段、なかなか機会がないといけない所なので、子供と緊張しました。周りの皆さんが優しく接してくださり、お寺が楽しくなりました。ありがとうございます

 

初めて伺いましたが、優しい雰囲気に包まれていて、受け取りだけでもいやされました

 

待っているあいだにシャボン玉でおもてなししてくださりありがとうございました

 

どこに行くの?どこに行くの?と子供たちもわくわくしていてよかったです。

 

関連記事

親子で試合観戦を楽しめました

息子は、バスケ見るのが大好きです。 大好きなテーブス海選手も見られて、会場のみんなと応援しながら、興奮していました。 私もバスケをしてい…

試合観てる目がキラキラしていました

アルバルク試合観にありがとう御座いました。 子供達の笑顔たくさん見れて試合観てる目がキラキラしていました。 感謝気持ちでいっぱいです。 …

沢山の刺激を本当にありがとうございます!

初めてバスケ観戦させていただきました! 越谷に住んできて越谷アルファーズの試合もあるのですが行ったことがなく、バスケ観戦デビューがトヨタア…

コートで写真が撮れて幸せでした

貴重な体験有難う御座いました。 ミニバスを習ってるので、コートで写真が撮れて幸せでした。 有難うございました。…

元気をもらえました

いつもありがとうございます。 バスケットボールの知識は無く観戦させていただきましたが ルールはわからなくても 迫力ある試合を観て子ども…

本当に感謝しております

本当に感謝しております。 一生に一度の機会だとしても試合の臨場感を味わうことが出来、今後の生活に活かせる体験となりました。 ありがとうご…

ページ上部へ戻る